武将隊対決?

sv01kai2011-08-21

 罰ゲームが中止になったことは知ってましたが、グランパス君もいるよ!とのお誘いに
 行ってきました。あいにくの雨模様で正門下で武将の記念撮影が行われていましたが、
 グランパス君は居ない。しょうがないので名古屋城やら本丸御殿の復元工事を見て
 出てくると撮影を終えて、フリートークに入る武将たちの輪に入る。
 昨日の瑞穂のPK戦の話もありました。唯一はずした秀吉ですが、秀吉曰く
 「あれは、バッジオを真似たんだ」と自画自賛でした。
 そんなこんなでグランパス君とベガッタ君登場。名古屋城をバックに記念撮影やら、
 トークに加わりいじられるやらで大盛り上がりでした。